ニュース詳細

2019/03/03 14:25

鶏BUTEです🐔今日

鶏BUTEです🐔今日でお店を開けて丸2年になりました😄はじめは、焼き鳥を焼くぐらいでお酒🍶の楽しさや、料理の楽しさやお客さんをどうやったら喜んでもらえるか🤔を考えて僕自身もすごく勉強させて頂きました🙇‼️今ではお酒や、料理、イベントなどどんどんチャレンジして、お店を盛り上げています‼️お酒では、限定梅酒と、とろ〜り梅酒をご用意💁‍♂️つぶつぶが美味しいあらごしシリーズ‼️プレミアなお酒をご用意🍶昨日も本日も最近ではお誕生日プレートが大好評‼🥳️本日まだお席ありますのでぜひご来店下さ〜い🍻🍻🍻#園田焼き鳥#園田グルメ#尼崎グルメ#尼崎焼き鳥#尼崎居酒屋